オンラインとオフラインを連携し、物理的制限を撤廃。リアタイムでブランドと消費者の情報を取得し、消費者の全チャンネルの状態を追跡して、効率的なCRMマーケティングで顧客に繰り返しリーチ。
商品と消費者を組み合わせた新しいエコロジー産業チェーンの構築を支援し、ブランド価値を恒久的に保つ革新的な小売全域マーケティングを実現。
消費者イメージの多次元的なインサイト
消費者イメージを全面的に再現しコア消費者グループを定義して、ターゲット戦略を最適化
消費者資産の継続増加
ブランドの視点に基づいて、消費者資産データを管理し、戦略的方向性をコントロール
ブランド価値の最適化
強力なテクニカル分析とマーケティング機能に基づいて、ブランド価値を深く掘り下げ、ブランドの成長を支援
商品開発の最適化
商品構造を最適化し、デジタルマーケティングおよび運用モデルに基づいて、ユーザーのニーズを満たす高品質の商品を企画・製造
オンライン・オフラインの全チャネル統合
オンラインとオフラインのマーケティングを効率的に連携
全チャネルでブランドの影響力を高める
顧客関係管理とリマーケティング
効率的なCRMサービスで、ブランドと顧客の効果的な関係構築を支援
マルチシーンでのマーケティングと、全過程での消費者行動
豊富なシーンマーケティングモデル、あらゆる消費者タッチポイントをカバー
市場分析と市場拡張
ブランドごとに専門のデジタルマーケティングと運営プロモーションを提供し、ブランド市場の成長を促進
大量な消費者データの多次元分析に基づいて既存・潜在顧客をより効果的に定義し、ターゲットグループのマーケティング戦略を策定
データ駆動により市場の需要を十分に理解した上で、消費者ニーズに合った商品を生産し、ブランドの販売規模を拡大
デジタルマーケティング戦略に基づいて、オンラインとオフラインをつなぐ新しい小売モデルを実現
ユーザーの行動を理解した上で干渉する効率的なCRMサービスを通じて、ブランドの顧客価値を最大化
ブランドごとにデータマーケティングと運用モデルをカスタマイズ。消費者の購入過程の各局面でのフィードバックを統合・反映し、最適な消費者-商品のマッチングと顧客戦略を提供
主要な専門メディアと協力し、消費者に広くリーチするソーシャルマーケティング戦略を策定
データ分析は、スマートなマーケティング戦略の最重要基盤となり、更に視覚化を通じて市場傾向の把握を簡易化
データモデリングを通じて消費者を細かくグルーピング。効果的なターゲティングにより、消費者の購入を促進
購入行動だけでなく、消費者グループの社会生活や趣味などに関する行動データも利用
分析タグ挿入によりプラットフォーム外のデータ不足を補い、より包括的な消費者インサイトとマーケティングソリューションを提供
電話:400-016-9197
メール:servers@xcxd.com