最先端のデータテクノロジーに基づいて、ブランド向けにカスタマイズされたデジタルグローバルマーケティングソリューションを提供

オンラインとオフラインを連携し、物理的制限を撤廃。リアタイムでブランドと消費者の情報を取得し、消費者の全チャンネルの状態を追跡して、効率的なCRMマーケティングで顧客に繰り返しリーチ。
商品と消費者を組み合わせた新しいエコロジー産業チェーンの構築を支援し、ブランド価値を恒久的に保つ革新的な小売全域マーケティングを実現。

消費者イメージの多次元的なインサイト

消費者イメージを全面的に再現しコア消費者グループを定義して、ターゲット戦略を最適化

消費者資産の継続増加

ブランドの視点に基づいて、消費者資産データを管理し、戦略的方向性をコントロール

ブランド価値の最適化

強力なテクニカル分析とマーケティング機能に基づいて、ブランド価値を深く掘り下げ、ブランドの成長を支援

商品開発の最適化

商品構造を最適化し、デジタルマーケティングおよび運用モデルに基づいて、ユーザーのニーズを満たす高品質の商品を企画・製造

オンライン・オフラインの全チャネル統合

オンラインとオフラインのマーケティングを効率的に連携
全チャネルでブランドの影響力を高める

顧客関係管理とリマーケティング

効率的なCRMサービスで、ブランドと顧客の効果的な関係構築を支援

マルチシーンでのマーケティングと、全過程での消費者行動

豊富なシーンマーケティングモデル、あらゆる消費者タッチポイントをカバー

市場分析と市場拡張

ブランドごとに専門のデジタルマーケティングと運営プロモーションを提供し、ブランド市場の成長を促進

サービス能力
  • >既存/潜在顧客インサイト

    大量な消費者データの多次元分析に基づいて既存・潜在顧客をより効果的に定義し、ターゲットグループのマーケティング戦略を策定

  • 製品開発最適化戦略

    データ駆動により市場の需要を十分に理解した上で、消費者ニーズに合った商品を生産し、ブランドの販売規模を拡大

  • 新規小売モデルとDMPの構築

    デジタルマーケティング戦略に基づいて、オンラインとオフラインをつなぐ新しい小売モデルを実現

  • CRMと会員マーケティング

    ユーザーの行動を理解した上で干渉する効率的なCRMサービスを通じて、ブランドの顧客価値を最大化

  • 購入過程の全局面のデジタルマーケティングと追跡

    ブランドごとにデータマーケティングと運用モデルをカスタマイズ。消費者の購入過程の各局面でのフィードバックを統合・反映し、最適な消費者-商品のマッチングと顧客戦略を提供

  • ソーシャルマーケティング

    主要な専門メディアと協力し、消費者に広くリーチするソーシャルマーケティング戦略を策定

  • データ分析とBIの視覚化

    データ分析は、スマートなマーケティング戦略の最重要基盤となり、更に視覚化を通じて市場傾向の把握を簡易化

  • 消費者グループのデータモデリング

    データモデリングを通じて消費者を細かくグルーピング。効果的なターゲティングにより、消費者の購入を促進

  • 多次元の消費者データ

    購入行動だけでなく、消費者グループの社会生活や趣味などに関する行動データも利用

  • 全メディアの分析タグ挿入によるデータ収集

    分析タグ挿入によりプラットフォーム外のデータ不足を補い、より包括的な消費者インサイトとマーケティングソリューションを提供

電話:400-016-9197
メール:servers@xcxd.com