長信電商は、人、物、場を把握しながら、デジタルの進歩の助けでアップグレードしています。 中国におけるEコマースアウトソーシングサービスと統合マーケティングソリューションのリーディングカンパニーとして、長信電商はEコマース業界の変化をいち早く察知してきました。
2000年に設立された弊社は、優れたフロントエンド運営能力、ブランディング能力、完全なサプライチェーン統合能力を持っています。 消費者向け事業とデジタル事業で多くの成功体験を持ち、年間GMVが100億人民元(約2000億円)を超える業界トップのサービスプロバイダーです。
長信電商が、「消費者中心」のアプローチを堅持し、「ISV+TP+IT」のフルホスティング戦略を用いて、一連の生態チェーン連合を実施し、オンラインとオフラインのデータを開放し、国境を越えた協力生態チェーンデータの共有とマルチウィンの発展を目指しております。
長信電商が、完全な電子商取引のアウトソーシングサービスプロバイダーおよび統合マーケティングソリューションプロバイダーとして、中国の電子商取引業界の開拓と実践に取り組んでいます。 トップブランドや小売業者にサービスを提供し、デジタルオペレーション、マーケティング、ビジュアルクリエイティブ、顧客サービス、技術開発機能で使用し、オペレーション、マーケティングから顧客サービス、倉庫、物流、支払いなどのリンクによりブランドが急速なビジネス成長を維持できるよう支援し、 アリババ社、また、アリババ社が実現する関連するビジネスシナリオと組み合わせることで、ブランドの増分ビジネスを推進するための新しい消費者グループを発見できます。
長信電商が、中国の消費市場は沈滞と高齢化が進んでおり、消費者マインドの変化によりソーシャルコマースが注目されていると認識しております。 したがって、消費者を核心とすること、ブランドの長期的なビジネスの支援、統合的で包括的な電子商取引サービスの提供、3つの永遠の使命としております。
長信電商が20年の豊富な経験を積み、5年連続で「Tmall六星サービスプロバイダー」の称号を得たのは、この匠精神があるからこそです。
今後、長信電商が 、商品供給販売管理、新ブランド育成の2つの核心戦略を通じて、ブランドにより全面的な電子商取引サービスを提供し、ブランドパートナーのリバランスと持続的な事業成長にサポートしていき、 流通サービス業者として、商品を会社の発展の核心とする同時に、戦略とデータの洞察力を駆使して、人、物、場を深く狙い、ターゲット消費者層を引き付け、新しいブランドを創造し、新しいトレンドをリードする精度の高い運営を展開していくと存じます。